先週の週末仕事がやっと終わり。

今週の金曜日にいつものメンバーと登山の計画

で月曜日は雨で家で片付け。。

火曜日は嫁さんを誘ってドライブ~~

以前いいつものメンバーと登山した寒風山の

UFOライン~~

良い天気でしたが景色のいい場所ではガスが掛かって少し残念な

景色でしたけど中々良かっTです~~

平日でしたが車が結構来てました~~

ミニ登山して帰って来ました~~


で今日の朝メールが来て。。

先週収めた仕事が。。担当者はOKでしたが。

追加の変更が~~えーんえーん

しばらく手がつかず、、そうだ明日いつものメンバーと登山の

約束キャンセルして、(行きたかったな)

仕事は仕方ないですね~~頑張ります~~