こんいちわ。マイナビ転職・リクナビNEXT転職マンおがさわらです。


会社に一人ぼっち。さいみしいです。誰も話す相手がいません。

こうゆう時美女がいればテンションマックスで仕事頑張れるのに・・・。とほほです。


と思っていましたが現代はネット社会。エヘヘ・・。


いやーいかん。いかん。立場上・・・なんて


ネットで美女さがしの旅にでました。

ものの一分でいました。いました。

モーレツな美女が。

わんさかわんさか出てきます。

いやー良い世の中になりましたなーって感じです。


しかしホント美女がたくさん出てきます。

こんなに世の中にいるんだーと感激させられます。

男の嵯峨でしょうか。

美女をみると次のステップに行きたくなります。

うー苦しい。どなたか助けてください。


転職マンおがさわら。マイナビ転職・リクナビNEXT

しっかりと仕事をせねば!!

 ・・・気持ちを切り替えて・

フンフン。

ガンガン仕事を終わらせます。

しかし。頭の中は違う感じ。こんなスキルあったかなです。

脳が進化しているのでしょうか。

こんなスキル中学生依頼かも・・。


おーい。脳みそ君。

もっと違うところでパワーを発揮してくれよ。

たのみますよー。

ここは会社ななだから。