マスターズウィークになりました。早起きは、ゴルファーとして、苦にならないので、毎朝生で中継を見ています😆やはり、スポーツ中継は、生が1番☝️今年もタイガーの活躍が注目の的でしょう。彼には、華がある。だいぶ前に、彼が宮崎のフェニックスに、3年連続で、プレイしたことがあり、最後の年に、知り合いのプロゴルファーと、ゴルフをプレイするのと、並行して、見に行きました。まず、驚かされたのは、オーラがありました。昼間なのに、彼だけ、スポットライトを浴びてる様、全てがかっこよかった😆まさに、スター‼️全盛期の彼のプレーを生で見られて、至極の時を過ごしました。自分のプレーには、あまり、役立たなかったのが、残念でした😢