9月15日(金)

品薄になっていた『リュック』の追加品が届きました❣️







丸くなっているファスナーがデザインのポイン❣️





ワンショルダーのベルトのファスナーを開くとリュックになり、手提げにもなる機能的なバッグです。(*^_^*)


ちょっと小さめのショルダーバッグも2色届きました❣️




ポケットも沢山あります❣️^o^






それから、ちょっと涼しくなったら売れ行き好調の『超ストレッチパンツ』もXL・LL・L・M・S・XSまでのサイズとカラーも豊富に揃っています❣️^o^


とても履き心地も良いので、お気に召した方は洗い替えも欲しくなります!!

色違いでも揃えたくなりますょ〜❣️

さあ、3連休もお待ち申し上げます❣️^_^

猫庵ジェントリー