土曜日のお昼頃、近くの高校からの帰り道に女の子が血相を変えてお店に飛び込んで来ました!!!!
『友達が熱中症みたいなので助けてくださいーーーー』
お店に居た真紀子さんと私はビックリ‼️
すぐに涼しい店内で休んでもらいました!!

2人はテニス部で朝から練習。
途中でも具合が悪くなったようでした・・
熱中症のような具合の子は意識はありましたが、血の気がないような顔色・・・
お家は近くのようなので電話をしてもらいました。

程なくご両親が車で迎えに来てくれましたーーーー良かった!!
土曜日だったのでお父様も居たから良かったねぇ。
女の子が乗っていた自転車にはお母様が乗って帰りました。

火曜日の朝、元気になった女の子とお母様がお店までお礼にとお立ち寄りくださいましたょ。

女の子もすっかり良い顔色で、私もホッとしましたょーーー。

高校生たちよ、何かあったら猫庵ジェントリーに飛び込んでおいでよー!!
私、助けます‼️