楽しい奈良の旅❣️
名鉄電車で名古屋まで行き、乗りたかった近鉄の新しい車輌の『火の鳥』で奈良まで❣️
プレミアム車両のゴージャスなシートと景色が大きく見られる窓・・もっと座っていたかったなぁ〜。( ´ ▽ ` )ノ









近鉄特急のプレミアム席のチケット・レンタカー・ホテルの予約すべてを一緒に行ったRちゃんが手配してくれました❣️本当にありがとうございました‼️
Rちゃんのお姉さんと私は高校の同級生。
長年アメリカ暮らしの彼女(Nちゃん)とは何年ぶりかで会いました❣️


ホテルにあった顔だし?


知ってましたか?^ ^



陶芸教室・ホテルの大浴場・久しぶりの日本食を楽しみ、翌日は奈良の町を散策❣️
Rちゃんが奈良漬を買っていると黒人の男性2人が何処かのお店を探している様子・・Nちゃんに通訳を頼むと直ぐにラーメン屋さんを探していることが分かり、ご案内してあげましたょ。
コロナ禍が少し緩み奈良の町は外国人観光客がいっぱいでしたー❗️
観光地のお店の方は英語が出来ないと困るよねぇ。

実は先日、東京に住む中国人の男性が車で豊橋まで猫庵ジェントリーを目指してご来店くださいましたー。
日本語が通じたから良かったわーーー。
インターネットでのご注文は何処からでも頂きますが、まさか❗️猫庵ジェントリーにまでお越しくださるとはねぇ〜ビックリ‼️


さてさて、『めいポタ作品展』の初日4月28日(金)にはめいポタさんが在廊いたします❣️


可愛い陶芸作品を創る、可愛い『めいポタ』さんに会いに来てくださいね❣️

奈良県のお話しもご一緒にしませんか?(^-^)



猫庵ジェントリー