12月27日(日)
森川幸人さんの描いた『メンマンガ』届きました❣️

2016年6月に保護した猫は後ろ足が動かない子猫でした・・。
名前を『メンマ』と名付け、その日以来猫育てを頑張る幸人とーちゃん!

猫庵ジェントリー2階展示室のホットカーペットの上でヌクヌクしながら本を読むことが出来るようにしましたょ。^_^
お気に召したらご購入くださいませ❣️

筑摩書房から「イラストで読むAI入門」なども出版なさっているモリカトロン(株)の社長さんで、モリカトロンAI研究所の所長さんでもある森川氏です!
理工系の話なんて全く出来ない私とは共通点などありませんが〜〜猫好きなのは同じ❣️^_^☆

猫野ぺすかさんを通じて、森川氏のポストカードを取り扱わせて頂き、豊橋にもファンが増えています❣️
新作ポストカードも一緒に届きましたょ〜❣️

『メンマンガ』は、ほぼ日の糸井重里さんの「ドコノコ」内で掲載されているそうです。

猫庵ジェントリー
愛知県豊橋市東田町字西郷37-4
電話:0532-39-3481
営業時間:11:00〜16:30
定休日:水曜日と木曜日
#森川幸人
#猫庵ぺすか
#猫庵ジェントリー