2月21日(金)〜24日(月・振替休日)まで、びっくりするほどの忙しさでした‼️
6年前に母が脳梗塞で倒れ介護生活が始まってからは営業時間も短くなり、仕入れにも思うように行けなくなり・・・もう、お店も続けられないのか?
と、思った時もありましたが、昨年9月からはお店を住まいとして母も豊橋のデイサービスに通うようになり、私も思いっきり仕事が出来るようになりました!!
今年は1月〜12月までの企画展も決まり、その度に新聞社の方々も取材に来てくださり、この連休中は最も忙しい猫庵ジェントリーでした‼️
おまけに、毎日のように『手作り布マスク』をお買い求めになるお客様も多く、布マスクの在庫はご覧の通り〜〜です。

猫庵ジェントリー2階展示室で開催中の『こめがま・植田千巴弥展』には連日、東愛知新聞・中日新聞の記事をご覧になり、初めてご来店のお客様も多いのです。

有り難いことですが、還暦を過ぎた私の体力が〜〜〜〜。(〃ω〃)
でも、長年にわたり当店を支えてくださるお客様方のお顔を拝見すると、元気が出ます‼️
初めてご来店のお客様を常連さんがお2階にご案内してくださったり・・日々お助けいただきました❣️

連休中に新作お洋服・バッグなどなどお買い求めいただきましたが、まだまだ素敵な商品が揃っています。
どうぞ明日からも猫庵ジェントリーにお越しくださいませ〜‼️

猫庵ジェントリー
愛知県豊橋市東田町字西郷37-4
電話:0532-39-3481
営業時間:11:00〜16:30
定休日:水曜日と木曜日