2020年の身体調律の初日です!
毎週火曜日の午後2:30〜ご予約のお客様が30分ごとにいらっしゃいます。
今年で21年目を迎えますが、池田純子さんは相変わらず姿勢の良い美人ですょ〜。
なかなか、空きがなくて申し訳ないほどです・・・。(^^)

毎月一度の土曜日の身体調律は1月11日。
身体調律に合わせて『天然酵母パン』が届くようにしています!
通常は第1・3土曜日の『天然酵母パン』ですが、1月だけは第2・3土曜日の午後1:30頃に猫庵ジェントリーに届きます‼️
毎回違う種類のパンが届きますので、その日に届くパンを見てくださいね。



ちょっと驚いたことが最近ありました!
87歳の母は髪の毛が真っ白だったのですが、この頃・・黒くなっているのです。
染めたりしてませんょ〜〜。
ご近所さんとそんな話をしていたら、「ストレスがないんじゃないの?」と、言われました。(^^)
「あ! そうかもね。」
と、思いましたょ〜。
健康な身体と心。美味しく食べられること。
そして、猫たちがいること。
大切な事なのね〜〜。

猫庵ジェントリー
愛知県豊橋市東田町字西郷37-4
電話:0532-39-3481
営業時間:11:00〜16:30
定休日:水曜日と木曜日