あんこのブログ

あんこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




今日わドキドキのo(^o^)oクラス替え
でしたー。

もう、嫌なくらすになってしまって
残念です。

なかのいい、友達の二人とも離れて
クラスにはバスケ部の友達もいませんでしたー(笑)

しょうみ、このくらすやったら
学校いきたくないよー!

でもがんばらなぁ。

みんなわどうやったー?

まあ、このくらすにも
いいとこあるとおもうし
がんば♪あげ

うち、いいことゆった?(笑)

うちの最高の友達
LOVEたんだよーハート