クラス替え今日わドキドキのo(^o^)oクラス替えでしたー。もう、嫌なくらすになってしまって残念です。なかのいい、友達の二人とも離れてクラスにはバスケ部の友達もいませんでしたー(笑)しょうみ、このくらすやったら学校いきたくないよー!でもがんばらなぁ。みんなわどうやったー?まあ、このくらすにもいいとこあるとおもうしがんば♪うち、いいことゆった?(笑)うちの最高の友達たんだよー