きのうは、角松さんの秋冬ツアー初日、越谷サンシティホールへ行ってきました。


14時まで仕事だったため、17時過ぎに到着。

最後尾に並んで、中に入れたのが開演10分前💦

とりあえず物販に並んだけど…開演時間が10分ほど遅れたため何とかパンフレット・カレンダー・キーホルダーを買うことができました。


今回は20列目でしたが、思っていたよりステージが近く、前の席には人がいなかったため、とてもいいお席でしたニコニコ


まだツアーは始まったばかりなので、詳しいことは書きませんが…ひとことで言うと『とっても楽しかったルンルン』です。


裏40周年と言われているセットリスト、初めて聴く曲もあり、生で聴くのは初めてのあんな曲もあり…2時間半じゃ短く感じるかと思ったけど、大満足でした❗


朝から立ちっぱなしだったんで、久しぶりに足が筋肉痛。。
今日休みでよかったー。

やっぱり生のライブはいいですね。


お久しぶりの角友さんにもお会いできて、たくさん元気を貰いました爆笑


次は神奈川県民ホールに行きまーす!