せっかく指定席取ったのに、行きも帰りの新幹線も後ろの席の人が最悪もやもや

行きはガラガラだったけど、後ろの席のカップル…ずっと大きな声で喋りっぱなし😣

そして今、帰りの東京行き。

後ろの席の女のほうが、靴脱いだ足を伸ばしてるから、背もたれが倒せない。。

背中を蹴られてるようで気分悪っ💢


ウチの子だったらひっぱたくぞプンプン


大宮で降りるからあと少しの辛抱だー。

まったく…お行儀悪いったらありゃしない。


※大宮駅に到着しました。ムカつくので降りるときにチラッと見たら…夫婦っぽいオジサンとオバサンでした!(ワタシの後ろはオバサンです)

降りてから、こっちをジロジロ見てたんで、睨み返しておきました〜😁