きのう、梅雨明けした関東地方。

わかってたけど…暑ーい💦


さっきまで、5月に使ってから行方不明になっていた日傘を探すこと約2時間。。



無事に見つかりました爆笑



明日は、2年ぶりの軽井沢大賀ホール。

暑くなりそうなので、日傘と扇子と飲み物を忘れないようにしなきゃ!


…それと、久々の紙チケットと、きのう慌てて買いに行った新幹線のチケットも新幹線




去年の12月、中野で隣の席だった方とお友達になりました。

その彼女も明日の軽井沢へ参加するそうです。


先月の横浜アリーナでは人が多すぎて会えず。。明日は会えますように。


だけど、お互いマスクしてる時の顔しか知らないけど…大丈夫かな?



今日は夕方から出勤です。明日はわがまま言って休みをもらったので頑張って仕事してきまーす。


今日参加される方は楽しんできてくださいね♪