お久しぶりです。

今年の一大イベント(?)横浜アリーナでのライブが終わり、あっという間に3週間も過ぎてしまいました😮


もうちょっとライブの感想やら何やらを書こうかなぁと思っているうちに7月になり…えっ!?もう10日過ぎてるびっくり…という。。


ホント、時間が経つのが早いです😑



きのう、昼間は梅雨が明けたかのような快晴で今年一番の暑さでしたが、夜は突然のゲリラ雷雨でビシャビシャ💦


今日もまたゲリラ雷雨の予報が出てるので、急いでこむぎの散歩に行ってきました。

…が、雨のあとだから、、ミミズがたくさんいるーガーン
ぎゃ〜っ!と小声で叫びながらダッシュDASH!


思い出しただけで蕁麻疹が出そう〜〜ゲッソリ