5年前、35周年ライブは行くことができなかったため、今回はどうしても参加したかった横浜アリーナ。

ブログを通じて知り合ったまめやまさんが、遠く九州から来られると知り、お会いしませんか?とメッセージを送ったら…
「ぜひお会いしたいです!」と言っていただき、新幹線の到着時間に合わせて新横浜駅で待ち合わせることに。


すぐ横浜アリーナへ向かったけれど、先行販売はすでに終了。。



開場後にまた販売しますとの事でしたが、すごく並んでたので諦めて席へ向かいました。


今回、東スタンド席で3階席になるのかな?
とにかく席にたどり着くまでが遠かったー💦歩いて〜階段上がって〜歩いて〜また階段上がって歩いて…やっと到着。。


だけど、1列目だったのでとても見やすくていい席でしたよウインク




(休憩時間にコッソリ撮りました)


開演時間の15時から約10分ほど遅れて始まり、2回の休憩を挟んで5時間半のステージ。
今はこんな状況ですが、行って良かったです。

ココロの栄養補給ができましたハート