前回のトリミングのあと、4月の終わりくらいだったかな?新しく見つけたトリミングサロンへ電話してみました。

すんなりと予約できて…今日、行ってきました✂️



30代半ばくらいの超〜明るいお姉さんが一軒家の庭にプレハブを建てて、そこでシャンプーやカットをしてもらえます。

個人で営業してるから、他のワンちゃんがいないので、ビビリなこむぎにはいいかも。


いつもはブルブル震えてるのに…今日はほとんど震えてなかったように見えました。


終わったあと、アレルギーなどがないワンちゃんにはおやつタイムがあって『こむぎちゃん、ビビリながらもオヤツはたくさん食べてくれましたよ♪』って…食いしん坊でお恥ずかしい💦


時間も、ちょうど2時間で終了。
今までのところは、3時間かかることもあり、ちょっと長すぎるなぁ…と思ってたし、料金も前より1000円以上安くて仕上がりもいい感じウインク


次もお願いしまーす、と予約してきました。

車で5分と近いし、お願いすれば送迎もしてくれるし、いいサロンが見つかって良かった〜。



かわいいピンクのバンダナをつけてもらいましたラブラブ




疲れたようで、ただいまお昼寝中zzz

お疲れさまでした照れ