もう、5月が半分終わってしまった💦


これからいい陽気になると思っていたのに梅雨入りしそうだなんて…地球がおかしなことになってます😱


この一週間、スーパーの方の鬼軍曹のような彼女が体調不良のため急遽休んでしまい、みんなバタバタでした😣

あさってから出勤予定ですが、大丈夫かなぁ。。
(だけど、みんな仕事がしやすい〜と喜んでたのは…ナイショです😁)



今日も危うく出勤になりそうでしたが、他の人が出てくれたため休みになりました。よかった〜。

車のオイル交換と保険の更新手続きをして、少し車やさんでお喋りして〜しまむらで仕事用のズボン(って言わないかな?)を探したけどいいのが見つからず。



そういえば、2ヵ月前にウチから一番近くのダイソーが閉店してしまい、品揃えが豊富な店舗だったので不便です。。

ウチの名字のシャチハタ、この店しか置いてなかったのにー。


コロナの影響なんでしょうかねぇ。