きのうから始まった緊急事態宣言。

回転寿司はアルコール提供ナシの時短営業(20時閉店)
息子は某ショッピングモール内勤務のため、営業休止になってしまいましたショボーン


一年前は我慢しましたが、正直なところ『えーっ、今年も??』というのが本音。。


ウチの息子、この一年間まともに給料貰えてないんですけどー。

ずっと2〜3割少ない状態です。それなのに税金の支払いだけはしっかり来るし…。


なんだか腹が立ってきた😡


ちゃんと大人しくしてるけど?


買い物は、すいてる平日の夜8時以降に行くようにしてるし、100均は買うものがあるときだけ。
ガソリンも深夜か夜中に入れて、友達とのランチもカラオケも外食も我慢してるのに…。


ゆうべの回転寿司、時短営業になったせいで一時間早く入らなきゃいけないし、ものすごく忙しくて疲れました😑


はぁ…今年のGWもガマンウィークになるとは思わなかったです。