この4~5日、左側の腰から膝にかけてニブ~イ痛みが。いつもはすぐ治っちゃうのにな。こんなに続くのは珍しい。


何年前からか、たま~に腰…というかお尻というべきか!?中途半端なところが(前かがみになったりすると)ズキッ!と痛いあせる
ヒドイ時には歩くとき左足を踏み出すたびに痛いことも…。


5月に入院した時も腰が痛くて、看護師さんに言ってみたら「卵巣が腫れてる方だからかもしれませんねぇ。手術したら痛みがなくなった人もいますよ」と言われました。

左の卵巣は取るので、そしたら痛くなくなるのかな~?

…という事は、いったい何年前から卵巣は腫れていたんだろう?

生理の量が多いのも6~7年は続いてたから、筋腫は何年前からできてたんだろう?

…って今さら考えても仕方ないけど、ダイエットもできた事だし~。

いま、このタイミングで手術するのがベストだったんだと思う事にします!


そういえば、きのうの昼間、一年くらい前に手術した同級生のHちゃんから久々にメールが。

私の手術は終わったと思ってたみたいなので「これからだよ-」と返事を送りました。

偶然なんですが、同じ病院で同じ子宮と卵巣の手術をして、担当医が同じなんですよ~。
オマケに内科の先生も同じ…もぉビックリ(@_@)

3月の震災直後、確定申告で市役所に行ったとき偶然会いました。
(18年ぶりなのにお互いわかるって…どんだけ変わってないんだか!?)

だけど、経験者から「寝てる間に終わるから大丈夫!」って言ってもらえると、どんな本よりも安心できます(^-^)


腰が痛いって話から、ずいぶん違う内容になっちゃいましたねあせる


失礼しました~ m(__)m