夕方、仕事がいつもより早く終わったので日曜日までの献立を考えながらゆっくり買い物してきました。

それでも6時には家に到着。早い!!

だけど、夕方になって疲れてきてるところへ頑張って低脂肪乳2本・2リットルの水2本+イロイロ買ったので、重くてくたくた~。
(ウチはエレベーターなしの3階です)

左側の腰から膝まで痛いし…もう立てない-あせる

しんどいので横になってたら…いつの間にか寝てました(^^;)


夕方にバナナとかゼリーとか食べましたが、夕飯食べてないんだよなぁ。

だけど、こんな時間になっちゃったからどうしよう…朝飲んでるプロテインでも飲もうかな。
低脂肪乳と合わせて180カロリーで~す。


そういえば今朝の体重が…70.3キロに!!

やったぁ~!
71キロ切りました♪

きのうの朝は、ピッタリ
71.0だったからひとりで
「オヨヨ~!?」とびっくりです。

しかし、体脂肪が減りません…(-_-;)
どうしてかな?