昼寝のせいか!?あまり眠くならずにブログ見てました。

さすがに眠いなぁ。

だけど、おなかを触るとゴリゴリしてるしMRIの結果が気になります。

次の診察までに、もうちょい痩せたかったけど…
まぁいいか!

いよいよ手術の日が決まるのか~なんて他人事みたいな感じ。


ところで…
仕事の引き継ぎをぜんぜん始めてないのが気になるけど(材料の発注は一人でやってました。他の人はやった事がない…)
いなきゃいないで何とかするでしょう。



実は…少し困ればいいさ~と思ってたりもする。

これまでさんざん私のやってる仕事を他の人にも覚えてもらわないとイザという時困るからって言ってきました。

他の人の仕事は最低2人がマスターしてて交代で休めるようになっています。

なのに私の担当ぶんは誰もやってくれません。
休みの前には休みの日の仕事を前もって片付けて
から休まないと後で大変な事になっちゃいます。
(材料が来なくてパンが作れなくなる~)

GWの教育入院の時も1週間ぶんの仕事を片付けてから休んだんですよ-。
最後の1日ぶんの注文だけでも流してって頼んだんですけどね…。

日曜日と月末は違う仕事もやります。
だいぶ前、土曜日に38度の熱が出て次の日はさすがに休みたかったのに、「その仕事できる人がいないから」という理由で出勤に…。

微熱があって立ってるのもしんどいのに~(ToT)


けっこう根にもつタイプだったりします。

久々にこんな時間まで起きてたから、ダークでデビルなうっちーが出ちゃいましたあせる