艶やかなニッコウキスゲ!!

 

 

カメラ:ニコンD7500

レンズ:タムロンSP90㎜F2.8Di

ISO:100                 絞り優先オートF3.2

 

 

今日は6月6日の日に森吉山石森付近で撮影したニッコウキスゲ

の写真を2枚アップします(*^^)v

 

タムロンの90㎜マクロレンズで撮影しました♪♪

 

ニッコウキスゲはすごく艶やかなお花なので緑の背景にすごく映え

ます(*^_^*)

 

誰が撮影しても綺麗に撮れます(笑)

 

下段写真は朝露に濡れるニッコウキスゲを撮影してみました♪♪

 

すごく雰囲気よく撮影出来たと思います(^^)/