オシドリのメス!!

 

 

カメラ:ニコンD7500

レンズ:ニコン200-500㎜F5.6EDVR

ISO:2500                  絞り優先オートF5.6

 

今日は昨日6月8日の日に撮影したオシドリのメスの写真をアップ

します(*^^)v

 

北秋田市奥森吉の森吉山麓高原で撮影しました♪♪

 

昨日は森吉山麓高原で野鳥観察会が開催され、20名ほどの方が

参加していました。

 

残念ながら一番観たかった「アカショウビン」は観る事ができません

でしたが、アップしたオシドリ、モズ、キビタキを観る事が出来まし

た(*^_^*)

 

アカショウビンの撮影スポットがわかったので、今度は一人で野

鳥撮影に行きたいと思います♪♪

 

昨日は桃洞の滝も撮影したので疲れました(苦笑)