桃洞の滝!!

 

 

カメラ:ニコンZ6

レンズ:ニコン24-120㎜F4S

ISO:100                 絞り優先オートF11

 

今日は本日撮影した桃洞の滝の写真をアップします(*^^)v

 

今年初の桃洞の滝です♪♪

 

今日は快晴で桃洞の滝撮影には向かないのはわかっていました

が、今日は野鳥観察会で森吉山麓高原まで行って来たので、思

い切って昼過ぎから桃洞の滝に行って来ました(*^_^*)

 

快晴だったので滝が光ってましたが、CPLフィルターと露出で何

とか光を抑えて撮影しました♪♪

 

少し滝の周りの緑が濃くなってしまいましたが、快晴の日にして

は、まずまずの写真が撮れたと思います(^^)/