雨露に濡れるシラネアオイ!!

 

カメラ:ニコンD7500

レンズ:タムロンSP90㎜F2.8Di

ISO:100                  絞り優先オートF4.5

 

 

今日は本日撮影した雨露に濡れるシラネアオイの写真をアップ

します(*^^)v

 

今日から阿仁スキー場のゴンドラ運行が始まったので、さっそく

行って来ました♪♪

 

今日はニコンD7500にタムロンの90㎜マクロレンズでお花を撮影

してみました(*^_^*)

 

途中から雨が降ってきましたが、なかなか雨露に濡れるお花の

撮影は出来ないので、逆にチャンスだと思いお花を撮影しまし

た♪♪

 

いろいろなお花を撮影してきたので、これからしばらくはお花の

写真になるかもです(笑)