奥森吉湧水の滝3枚!!

 

 

カメラ:ニコンZ6

レンズ:ニコン24-120㎜F4S

ISO:100                    絞り優先オートF11

 

 

 

今日は5月11日の日に撮影した奥森吉湧水の滝の写真をアップ

します(*^^)v

 

湧水の滝周辺には私一人だけだったので、クマが恐かったです

が、奥森吉にクマが出たという話はあまり聞いた事がなかった

ので、それを頼りに写真撮影をしました(笑)

 

上段写真は滝の下流部から滝全体を撮影しました♪♪

 

2段目は、滝を横から、3段目は滝を上から撮影しました(*^_^*)

 

滝の中に咲いている黄色いお花はエゾノリュウキンカです♪♪

 

少しエゾノリュウキンカは終わり気味でした(^^;

 

まずはクマにも合わず無事に帰ってこれてよかったです(^^)/