カシラダカのオス!!

 

 

カメラ:ニコンD7500

レンズ:ニコン200-500㎜F5.6EDVR

ISO:640              絞り優先オートF5.6

 

昨日の夜、インターネットがつながらなくなってブログの更新が出

来ませんでした(^^;

 

電源の抜き差しをしてやっとインターネットがつながりました(*^^)v

 

機械ものには弱いので何かあると慌てふためいてしまいます(苦笑)

 

今日は4月27日に撮影したカシラダカのオスの写真をアップしま

す♪♪

 

この日は快晴だったので、ISO感度を640まであげて撮影する事

が出来ました(*^^*)

 

やはりISO感度を下げて撮影出来ると綺麗な写真を撮影する事

が出来ます♪♪

 

それに阿仁川桜づつみ公園は桜の木の後ろが田んぼや阿仁川

で近くに何もないので綺麗な後ろボケを入れる事が出来ます(*^_^*)

 

阿仁川桜づつみ公園はうちのすぐ近くですが、いろいろな野鳥が

やって来るので野鳥撮影の聖地です(^^)/