初めて撮るキビタキ!!

 

 

カメラ:ニコンD7500

レンズ:ニコン200-500㎜F5.6EDVR

ISO:1250                絞り優先オートF5.6

 

 

今日は4月28日の日に撮影した初めて撮るキビタキの写真をアップ

します(*^^)v

 

先日カタクリの花を撮影した森吉高原で撮影しました♪♪

 

最初、撮影した時はすごくめずらしい野鳥を撮影出来たと喜びました

が、キビタキはそれほどめずらしい野鳥ではなく、インスタグラムにキ

ビタキの写真をアップしている方がたくさんいました(苦笑)

 

とにかくキビタキという野鳥は始めてみました♪♪

 

もう少し鮮明に撮影したかったですが、これが精一杯でした(^^;

 

今年は初めて撮る野鳥がたくさんです(*^_^*)

 

野鳥撮影は奥が深い・・・・