ベニマシコを撮影

  出来ましたが・・・

 

 

カメラ:ニコンD7500

レンズ:ニコン200-500㎜F5.6EDVR

ISO:1000                 絞り優先オートF5.6

 

 

今日は3年ぶりにベニマシコを撮影しました(*^^)v

 

撮影場所は北秋田市根森田の発電所への道路沿いです♪♪

 

ベニマシコを撮影出来たのはすごく嬉しかったのですが、トリミン

グしたので、だいぶ鮮明さに欠けてしまいました(^^;

 

ベニマシコを撮影出来たのはこれが2回目です♪♪

 

ベニマシコの羽根が青く艶やかな部分があったので、最初はカケ

スかと思いました・・・

 

鮮明さには欠けますが、久しぶりにベニマシコを撮影出来たので

満足です(^^)/