アカゲラを接写!!

 

 

カメラ:ニコンD7500

レンズ:ニコン200-500㎜F5.6EDVR

ISO:1600                 絞り優先オートF5.6

 

今日は本日の朝に北秋田市小又の阿仁川桜づつみ公園で撮影

した「アカゲラを接写」の写真をアップします(*^^)v

 

阿仁川桜づつみ公園の駐車場に車を停めて野鳥を探しに行こう

としたすぐ横の木にアカゲラがいるのを見てビックリしました♪♪

 

焦らないで撮影しようと思いましたが、やはり焦ってしまいました^^;

 

それでも木の枝に降りてきたアカゲラをトリミングなしで大きく捉え

る事が出来ました♪♪

 

青空にクマゲラが映えて綺麗に撮影する事が出来ました(*^_^*)

 

私の野鳥撮影写真の中でもベスト3に入る野鳥写真を撮影する事

が出来ました(^^)/