ホオジロを

  撮影出来ました♪♪

 

 

カメラ:ニコンD7500

レンズ:ニコン200-500㎜F5.6EDVR

ISO:1600                絞り優先オートF5.6

 

 

今日は今朝、撮影したホオジロの写真をアップします(*^^)v

 

北秋田市小又の阿仁川桜づつみ公園で撮影しました♪♪

 

そろそろホオジロが阿仁川桜づつみ公園に来るんじゃないかと

思って行ってみたら、案の定ホオジロが3羽ほど桜づつみ公園

の桜の木に停まっていました(*^_^*)

 

少し近づくとすぐに逃げてしまうので、近づいて撮影する事は出

来ませんでした(^^;

 

なんとかトリミングして観れる写真になりました♪♪

 

野鳥を少しづつ撮影出来るようになって来ました(^^)/