散歩する夢々ちゃん(=^^=)


カメラ:ニコンD750
レンズ:ニコン24-120mmF4GEDVR
ISO:100                 絞り優先オートF8
イメージ 1

今日は5月20日の朝に撮影した散歩する夢々ちゃんの写真をアップします(*^^)v

うちの飼い猫の夢々ちゃんは、毎朝、うちの87歳の母親と一緒に散歩します♪♪

朝、散歩しようとうちの母親を呼びに来ます(笑)

20分くらい一緒に散歩して帰って来ます(#^.^#)

夢々ちゃんが、うちの車庫の2階に紛れ込んで来た時に、ずっと食べ物をあげていたのが、うちの母親なので、夢々ちゃんにとって、うちの母親は別格の存在です♪♪

ずっと恩を忘れずにいるようです(=^^=)

犬は毎日飼い主と散歩すると思いますが、猫が毎日人間と一緒に散歩するのはめずらしいかもです(*^^*)

うちの夢々ちゃんは、人間の感情を持っているような猫です♪♪