残雪の鳥海山!!


カメラ:ニコンD750
レンズ:ニコン24-120mmF4GEDVR
ISO:100                絞り優先オートF11
イメージ 2

イメージ 1

今日は、昨日撮影した残雪の鳥海山の写真をアップします(*^^)v

昨日アップした元滝伏流水に行く途中で撮影しました♪♪

あまり鮮明ではありませんが、雄大な鳥海山を撮影する事ができました(#^.^#)

鳥海山というと、由利本荘市の矢島とか鳥海町が近いのかと思ってましたが、にかほ市の象潟町が一番近いようです♪♪

なかなか、由利本荘市やにかほ市に来る事がなかったのでわからなかったです^^;

にかほ市から観る鳥海山は本当に雄大でした(*^^*)

昨日は、帰りににかほ市象潟町の道の駅象潟ねむの丘に寄りましたがすごい人でした(^^;

昨日ははじめてにかほ市へ行きましたが、なかなかいい日帰り旅が出来ました♪♪

これからもあちらこちらに行きたいですが、お金がないので微妙です(苦笑)