朝日射しこむ樹氷!!


カメラ:ニコンD750
レンズ:ニコン18-35mmF3.5-4.5GED
ISO:100                  絞り優先オートF11
イメージ 1

イメージ 2

今日も2月2日の朝に撮影した森吉山の樹氷の写真をアップします(*^^)v

森吉山の樹氷は森吉山阿仁スキー場の山頂駅舎から降りて、5分も歩けば観る事が出来ます♪♪

アップした写真は樹氷平付近の写真です(*^^*)

この日本当に雲一つない快晴の天気だったので、樹氷に日差しが射しこんで、樹氷が輝いていました(^^♪

上段写真は太陽が写っていませんが、私は上段写真がすごく気に入ってます(#^^#)

下段写真は日差しを降り注ぐ太陽を入れて撮影してみました♪♪

このような写真撮影は広角レンズが重宝します(*^^*)

ニコン18-35mmの広角レンズは写りがいいです♪♪

今年も新しいレンズを買って写真撮影のモチベーションを上げたいのですが・・・・(笑)