凍りつく信号機!!


カメラ:ニコンD750
レンズ:ニコン24-120mmF3.5-5.6GED
ISO:320               絞り優先オートF8
イメージ 1

今日は、昨日撮影した凍りつく信号機の写真をアップします(*^^)v

北秋田市阿仁前田の三叉路交差点の信号機を撮影しました♪♪

ご覧のとおり信号機からツララは数本伸びていました(苦笑)

結構長いツララでした^^

アップした写真の信号機は、結構、新しいタイプの信号機ですが、しっかりツララが付着していました^^;

昨日は日中、晴れ間が出ましたが、気温は氷点下だったので、ツララは落ちなかったみたいです(^^;

少し寒さは一段落した感じがしますが、まだまだ寒い日が続いています(^-^;

でも、大雪にはなっていないので助かってます♪♪

屋根から落ちた雪の雪寄せが大変ですが・・・^^