錦秋の桃洞の滝!!
 
 
使用カメラ:ニコンD7100
使用レンズ:シグマ17-50mmF2.8EXDCOSHSM
ISO:100               絞り優先オートF8
イメージ 1
 
今日は、本日(10月10日)に撮影した錦秋の桃洞の滝の写真をアップします(*^^)v
 
今日は、天気予報が雨だったので、写真撮影は諦めていたのですが、ずっと雲空だったので、まずは森吉山麓高原の野生鳥獣センターへ行ってみました♪♪
 
紅葉はまだ早いだろうと思ってっましたが、野生鳥獣センターの周りはかなり紅葉が進んでいました(#^.^#)
 
野生鳥獣センターの方に桃洞の滝の紅葉はどうですか? と聞いたら滝の周りは見頃との事でした♪♪
 
私は全く桃洞の滝に行く準備もしていなくて登山靴もなかったのですが、普通のスニーカーで桃洞の滝に行きました(笑)
 
桃洞の滝に着いたら、ご覧のとおり紅葉がピークの少しだけ前の感じで、十分に見頃をむかえていました♪♪
 
あまり期待をしていなかっただけに本当にラッキーでした(*^_^*)
 
今日アップした写真は、桃洞の滝の横にある丘の上からNDフィルターを装着して撮影しました(^^)/
 
今日は、野生鳥獣センターの駐車場に、仙台、盛岡、八戸、なかには長崎ナンバーの車がありました♪♪
 
私は写真撮影を終えた後で雨が降って来ました(*^^)v
 
かなり強い雨が降ったので、スニーカーやズボンがびしょ濡れになりましたが、今日は桃洞の滝に行ってよかったです(#^.^#)