田舎館村田んぼアート!!
 
 
使用カメラ:ニコンD7100
使用レンズ:シグマ17-50mmF2.8EXDCOSHSM
ISO:100               絞り優先オートF11
イメージ 1
 
今日は昨日の朝に撮影した青森県田舎館村の田んぼアートの写真をアップします(*^^)v
 
田んぼアートを観に行く予定は全然なかったのですが、ライン友達から田舎館村の田んぼアートの写真を撮ってきてほしいと言われたので、「面倒くさいなあ~」と思いながら撮影に行ってきました(笑)
 
でも、田舎館村の田んぼアートを観に行ってよかったです♪♪
 
最近、秋田内陸線でも田んぼアートをやってますが、さすが本家本元の田んぼアートはスケールと緻密さが違いました(^^)/
 
田舎館村役場の防犯用建物から登って行くのを初めて知りました(#^.^#)
 
防犯用建物の最上階の6階から撮影した写真です♪♪
 
6階は狭いので三脚での撮影はご遠慮下さいと書いていましたが、せっかく三脚を持って行ったので邪魔にならないように三脚で撮影しました(^^ゞ
 
申し訳ありませんでした^^;