青空に秋田新幹線こまち!!
 
 
使用カメラ:ニコンD7100
使用レンズ:シグマ17-50mmF2.8EXDCOSHSM
ISO:640                絞り優先オートF6.3
イメージ 1
 
今日は、本日撮影した秋田新幹線こまちの写真をアップします(*^^)v
 
最近、アップする写真がマンネリ気味だったので、今日は角館方面へ遠征して来ました(笑)
 
角館方面に行った一番の目的は、アップしたこまちの撮影でした♪♪
 
撮影場所は、仙北市神代(じんだい)地内です(^^)/
 
田沢湖線のすぐ近くの田んぼから撮影しました(笑)
 
まだ残雪の山をバックに角館駅に向かう秋田新幹線こまちを撮影しました♪♪
 
ニコンD7100にしては綺麗に捉えていると思います(#^.^#)
 
本当に今日は雲ひとつない澄みきった青空だったので、綺麗な写真を撮影する事が出来ました(^.^)/~~~
 
北秋田市内の写真がメインになりますが、それだけではマンネリになってしまうので、時々は北秋田市以外の写真もアップしたいと思います(*^_^*)