樹氷と飛行機!!
 
 
使用カメラ:ニコンD7100
使用レンズ:シグマ17-50mmF2.8EXDCOSHSM
ISO:100              絞り優先オートF8
イメージ 1
 
今日は再び1月25日に撮影した森吉山の樹氷の写真をアップします(*^^)v
 
この写真は石森山頂まで登ってから、阿仁ゴンドラ山頂駅舎に戻る途中で撮影した写真です♪♪
 
樹氷の写真を撮影していると、樹氷の後ろ側に飛行機が飛んでいるのが小さく観えました(*^_^*)
 
私は飛行機と樹氷をうまくマッチングさせて撮影しようと、構図をいろいろ考えながら撮影した写真が本日アップした写真です♪♪
 
もう少し飛行機を大きく写したかったですが、これが精一杯でした^_^;
 
それでも飛行機が飛んでいるのがハッキリわかるのでまずまずの写真に仕上がったと思います(*^^)v
 
やはり快晴の日の樹氷は本当に見応えがあります(#^.^#)