頑張って幸兵衛滝へ・・・
 
 
使用カメラ:ニコンD7100
使用レンズ:シグマ17-50mmF2.8EXDCOSHSM
ISO:100                絞り優先オートF14
イメージ 1
 
今日は10月11日に撮影した立又渓谷の一番奥にある幸兵衛滝の写真をアップします☆彡
 
二の滝まで行くのもきつかったですが、幸兵衛滝に行くまでの坂道が急で本当にきつかったです(^_^;)
 
本当に足がボロボロになって帰りは何度もこけました(^^ゞ
 
幸兵衛滝を撮影する時は幸兵衛滝に日が差し込んで、日が当たっている所と当たっていない所が出来てしまい、写真の出来はイマイチでしたが、頑張って幸兵衛滝まで行ったのでブログにアップします(笑)
 
立又渓谷は紅葉が見頃に近かったです(^^♪
 
この日はいい写真が結構撮れましたが2日くらいは足がパンパンで歩くのも大変でした^^;