立又渓谷二の滝!!
 
 
使用カメラ:ニコンD7100
使用レンズ:シグマ17-50mmF2.8EXDCOSHSM
ISO:100               絞り優先オートF8
イメージ 1
 
今日は本日(10月11日)に撮影した立又渓谷二の滝の写真をアップします(^^♪
 
私は8年振りに立又渓谷に行きました(^_^;)
 
立又渓谷は訪れる方が少く一人の場合もあるので、心細くてなかなか行く気になりませんでした^^;
 
ブログを始めてから、まだ一度も立又渓谷の3つの滝(一の滝・二の滝・幸兵衛滝)を一度もアップした事がなかったので今日は頑張って立又渓谷に行きました(笑)
 
さすがに今日は天気もよく紅葉も始まっているので7~8台ほど車が駐車していました。
 
一安心して滝に向かいましたが上り坂がきつくて大変でした(^_^;)
 
普段、堕落した生活を送っている私には立又渓谷の上り坂はきつかったです(>_<)
 
帰りは足がボロボロになって何度もこけました^^;
 
今日は立又渓谷3つの滝のうち真ん中にある二の滝の写真をアップします(*^_^*)
 
二の滝は二段になっている滝なので、上段の滝と下段の滝を両方入るように撮影しました♪♪
 
風で手前の木がふるえているのがわかります(^^♪
 
今日は本当に山登りが辛かったですが、頑張って幸兵衛滝まで行ってよかったですp(^_^)q