森吉山ダム四季美湖!!
 
 
使用カメラ:ニコンD7100
使用レンズ:シグマ17-50mmF2.8EXDCOSHSM
ISO:100                 絞り優先オートF11
イメージ 1
 
今日は休みで天気が良かったので四季美湖へ行って来ました(^^♪
 
四季美湖は森吉山ダムの完成で出来た人工の湖です♪♪
 
私はあまりフィルターを効かせて撮影する事は少ないですが、この日は思い切りフィルターを効かせて、青々とした空と濃い藍色の湖を写し出しましたp(^_^)q
 
遠くに観える橋が県道の付け替え道路の橋です♪♪
 
左側に観える建物がダム広報館で、広報館の中には喫茶「ねもりだ」があります・・・☆彡
 
今日はそこで、フレンチパンとコーヒーをいただきました(^^♪
 
安いけどまずまず美味しかったです(*^_^*)
 
紅葉シーズンはまだ早いので、なかなか桃洞渓谷までは行く元気がありません(^_^;)
 
10月に入ったら、桃洞渓谷、小又峡、安の滝に行きたいと思います☆彡