May J."WEST SIDE STORY Seasen2"初日公演! | May J.応援生活~ぱぴたんのブログ♪

May J.応援生活~ぱぴたんのブログ♪

MJF(May J.ファンクラブ)会員のイベント&ライブのリポートや情報の掲載です♪

ブロードウェイ・ミュージカル
"WEST SIDE STORY" (日本キャスト版)Seasen2
2/1(土)13:30〜IHIステージアラウンド東京開催済!




皆さぁーーーーーーーーーーーん!



2月1日から開催中のWSS Seasen2!
初日ミュージカル公演に参戦してきましたぁ〜♪

\(^◇^)ヤッターーーーーーーーーー♪(^◇^)/

初ミュージカル挑戦のMayちゃん!
めっちゃ輝いていて"最高"でした(>_<)。


現在開催中なのでネタバレ厳禁ですが
出来るだけストーリー以外でリポートします!


豊洲はJ-MELO10周年記念ライブ以来♪
都内地下鉄にはWSSの広告が多数掲載中!

早速豊洲マンハッタンに行ってみることに♪

気分を盛り上げる為に
WSS広告を探したらすぐMayアニータ発見!
(@_@;スゲーーーーーーーーーーーーー!!!
すでにテンションMAX状態なんだもの♪ww


飛ぶようにウキウキ気分で
早めにIHIステージアラウンド東京へ


気になる天気も気持ち良いシャイニースカイ♪
流石にスタッフもまだ来てなかったので
左側の壁にあるMayアニータの巨大広告

ずっと眺めていたら
初ミュージカル挑戦発表を思い出し…

ミュージカルをやらないと言ってたけど
ついに今回ファン待望のミュージカル出演!

初日に参戦出来る喜びに胸が熱くなるよ
Mayちゃん(>_<)。!!!!!!!!!!

久しぶりにMJFとも合流して
しばし談笑タイム♪

お昼頃から人が集まり始めて
あっという間に13時になり開場!!!
初日は圧倒的に女性の方が多くてビックリ!


チケット半券と引き換えに
WSS Seasen2のフライヤー等も頂きながら
速攻で正面のグッズショップに並び

めちゃめちゃ混んでたけど
無事にパンフとファイルをGetしましたぁ〜♪

(>_<)シャーーーーーーーーーーーーーーー!

場内撮影NGみたいだったけど
入って左側にある唯一撮影OKだったポスター♪
アニータMay J.の所だけ
めっちゃ光り輝いているんだもの♪
※Mayファン心理ww

開場してからあっという間に30分が経ち…

ついに!
日本キャスト版Seasen2初日開演!

360度ステージで客席が回る
没入型の新しい斬新な演出!

ずっとどうなってるのか不思議だったけど
これは(@_@;スゲーーーーーーーーー!!!

緻密な作りのセットもこだわりがあり
ウエストサイドストーリーの世界観を演出♪

そして!
舞台にMayアニータ登場!!!
開催前のWSS特集TV動画で
動くMayアニータにめっちゃ感動してたけど…

目の前に生Mayアニータ!

(@_@;マジすかーーーーーーーーーー!!!

すぐにWSSの世界観に引き込まれて
前半があっという間に休憩タイム

後半も息つく暇がなく
迫真の演技と感動のシーン

Mayちゃんが見せ場のひとつと言っていた
(※mamboのダンスシーンも迫力があり最高)

"America"

歌唱とダンスシーンは圧巻の一言!

初日でここまで仕上げてくるとは…
正直ビックリして何度も鳥肌が立ちました(>_<)。

アニータとマリアの掛け合いのシーン!
幼なじみの宮澤エマさんとの夢の共演!

今回お互いオーディションを受け合格
アニータにMayちゃん、マリアに宮澤エマさん

以前幼なじみがミュージカルをやっていて
お稽古の厳しさや練習にかなり時間がかかる事

興味はあるけど歌手との両立は難しいから
ミュージカルは無理かもと言ってたMayちゃん

今、私の目の前に映るのは
魂を震わせる圧倒的な迫真の演技

小さい頃に両親とレーザーディスクで
一緒に観てたウエストサイドストーリー

ついに長年の夢

今、夢が叶った奇跡の共演が目の前に!
歌いながら最後に二人の抱き合うシーン!



“感動"



色々な想いが込み上げてきて
めっちゃ胸が熱くなり涙があふれてきました

Mayちゃん(>_<)。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キャスト全員が全身全霊で演じていて
テンポの良さに迫力のダンスと演技の連続

すぐWSSの世界観に引き込まれて
あっという間にミュージカル終演!


幕が閉まっても拍手喝采の嵐
皆でスタンディングオベーション!!!

この感じ最高(>_<)。


"カーテンコール"


Mayちゃんが出演者2人に手を差し伸べられ
ゆっくり階段を降りてきた時の盛大な拍手!

そして出演者全員が並んでお辞儀

Mayちゃんの
深く頭を下げての綺麗なお辞儀

ミュージカル初日に来てくれた皆に
関係者やご両親、関わる全ての皆に

心からありがとうという感謝の気持ち
全身で伝えてるように見えました


何度もカーテンコールがあり
鳴り止まぬ惜しみない拍手


千穐楽に向けて毎回課題を見つけ
挑戦を続け進化していくMayアニータ


幕が閉まる間際に
Mayちゃんのほっとした笑顔が
印象的な最高の初日でした


少しでも伝われば嬉しいです




追伸



後日、初日では無かった
カーテンコール撮影会&トークショーまでも♪

(@_@;なぬーーーーーーーーーーーー!!!

先日のトークショーでのMayショット!
初日の感動のシーンが浮かんでくるんだもの♪

ネット上でもMayアニータが絶賛されていて
初ミュージカルとは思えなくて素晴らしいの声

二回参戦したMJF(May J.ファンクラブ会員)は
驚く程に“演技力"が増していて絶賛してました

アニータの性格と真逆で
控え目で生真面目なMayちゃん

休演日やプライベートの時間を
ミュージカルの演技の練習に割いて
毎日真剣に取り組んでいるMayちゃんの姿
ファンだからかもしれないけれど…
浮かんできて胸が熱くなります(>_<)。

千穐楽までケガや体調を崩さないようにして
最高のアニータを魅せてくれると信じています

まだWSS Seasen2
観劇に行こうか迷ってる皆さん!

キャスト全員の素晴らしい演技
圧巻のMayアニータの迫真の演技
その凄さを体感して欲しいと思います♪

しかも!
ドラックショップや
マリアとアニータが勤めるドレスショップ
一般公開や撮影出来る日もあるので要チェック♪

是非!
豊洲マンハッタンに
一度足を運んでみて欲しいんだもの♪