ギャンブル負け沼からの脱出 | 20代、30代、40代、 50代、 24年で転職21社目ブログ

20代、30代、40代、 50代、 24年で転職21社目ブログ

異常な転職数を更新中。
いつまでたってもダメなわたしね〜

今週火曜日に原因不明の大暴落があり、一気にマイナス300万円出して狼狽しまくりました。
それからメンタルとの戦いでひたすら決裁せずに昇り傾向の度にナンピン買い。
金曜日の夜にようやくプラマイゼロ。

ふぅ、僕は思ってたよりギャンブラーだった。
カイジや賭ケグルイが好きな訳がわかった。
で、今月はCFDだけで472,649円の利益。

そのほかにも米ドル建国債の売却とか円安での利益、その他売った株(JT、三菱UFJ、三井住友、JPモルガン、全世界ETF)などなど全部利益が出ました。

5月はもうギャンブルやめます。
ヘトヘトに疲れて賭け方を見直します。
仕事中もチャートから目が離せませんでした。
これはアカンですね。反省、します、たぶん。