海を渡ってパンダの国に行った
パンダ似の元上司が
旧正月のため帰国されましたパンダ

なんとこんなお姿でひらめき電球
$bake3のBlog

違和感なさすぎ・・・えっ
「この格好で従業員食堂行ったら
 モテモテですよグッド!
とおすすめしたのですが、却下されました。

パンダ様のお土産は「花果茶 Fruit grain Tea」
$bake3のBlog-IMG_8303.jpg
食べ方はもちろん中国語で書いてあり
よく解らないのですが
15グラムを90℃以上のお湯に入れるみたい。
(お湯は何ccなんだろう)
私達は紅茶の中に少し入れて飲んでます。
ドライフルーツ好きの私とKさんには
うれしいお土産でしたキラキラ


先週末で帰っちゃったパンダ様。
また美味しいもの持って帰ってきてくださいね~ラブラブ



ペタしてね