bake3のBlog-IMG_0627.JPG


ツレの愛車のミニカーです。
先日来、愛車に関してはツイてないツレダウン
1先日は助手席のミラーが外れて割れ
2エンジン系のトラブルの音がするので修理に持って行けば、なんと修理代¥65,000¥(「物入りな時にスミマセン」と仕事中にメールがきて、目が点になりましたよ)
3昨日気づいたら、車のボンネットに付いていた
 BMWマークが無くなって、えらくマヌケなことにあせる

確かにウチの父の車もタイヤのBMWマークは無くなってたけど、こんなに修理代はかからなかったと思うけど・・・。
ツレいわく「僕の車、ハズレみたい汗
そ、そんなー。マンションの頭金になりそうなくらい高いのに?そんなのアリ?

「2人しか乗れないし、来年の車検の時にはこの車どうするか考えるよしょぼん」とツレ。
私、結構この車好きなんだけどな。
実はウチの父が「子供できたら乗れへんのやし、その時にはお父さん買い取ろうかしら」と言っているのでそうなったら良いのに。

でももう修理に出すお金無いから、頼むから壊れないでー叫び


ペタしてね