いつも良く見ているサイト
エンダモロジーのクーポンを売っていたので、
体験に行って来ました。

行った場所はなんとエステではなく
コナミスポーツクラブ。
「なんでスポーツクラブでエンダモロジーなんですか?」
とお姉さんに聞くと、
「かなり大柄な人はフィットネスで体を絞ると、
その後に皮膚のたるみが出る」
のだそう。
それを解消する為&リラクゼーションを兼ねて、
ィットネスに通いながらエンダモロジーをやるそうです。
両方やったらそりゃ痩せるよなー。
でも私、運動する時間もなければ気力もナイ・・・汗

やってもらう時にはコレを着ます。
$bake3のBlog
ぜ、全身タイツ!?
で、胸のところにタオルを入れます。
やった感覚は、掃除機で肉を吸われてるみたい。
血行が良くなりそう。
私は全身が凝ってるから、
ダイエットだけではなくて、
肩凝り解消の為にも良いかも。
痛い方が効くのかと思ったけど、
「気持ちイイが1番良いです。」
とお姉さん。
痛いくらいのマッサージだと、
次の日に揉み返しが来るそうな。
あぁ、それ整体で経験ありますガーン

30分ばかり、体の上を掃除機が行ったり来たり。
無駄なおニクが多いところほど吸われるから
挟まった感じが痛かったりするのかも。
ちなみに私は一番痛かったのは足の裏です。
吸われすぎて、足がつるかと思った!!
あとは全身気持ちイイ~音譜

足をやってもらっている時にも、
ホットマットの上に寝かされているのに
足が冷たかった私。
お姉さんにも
「足、冷たいですね!」
と言われる。
そうなんです・・・。

最近、朝電車に乗っていると
足が痛くて目が覚めるんです。
なんせ、毎朝のこの寒さの中、
約1時間も座りっぱなし。
ブーツと膝掛け必須で電車に乗っているけど
足首から下が冷たすぎて痛くなって目が覚めるしょぼん
こんなの私だけかな?
パンプスなんて寒すぎて、もう何ヶ月も履いてない。
思い切って、今日から生姜紅茶を飲むことにしました。
痩せなくて良いから(痩せたらうれしいけど)
まず冷え性が治らないと、生きて行くのがツライ・・・。

あ、脱線しちゃったけどエンダモロジーの続き。
「触って確かめてください」と言われ、
鏡の前に立ち、重点的にやってもらった
オシリと太ももを触ってみる。
1回やっただけでもなんとなく
オシリが上がった気がするけど、
目で見て解るほどでは無いな~。
でも触って解るってことは、すごいのかな?


機械設備の関係で、1回のはずのお試しが
2回になったラッキーな私チョキ
2回目の昨日はすごくリラックスできて爆睡で、
感想も何もあったもんじゃない位寝ました。
他に何にも努力してないから、
痩せるとは思ってないけど
良い気分転換になります。
ちなみに、本当に痩せたいなら、
10~12回通わないとダメみたいです。

またスッキリしたくなったら
何か他のお試しを探して行ってみようっと♪


ペタしてね