昨日の朝から、下のコの胸元一面に湿疹007311731573さんのブログ-20101231182752.gif
 
 
アタシ自身がアトピー性皮膚炎な為、かなり焦った007311731573さんのブログ-emojiD_11_009.gif
 
とぅとぅ娘もアトピー………007311731573さんのブログ-EntryImage.gif007311731573さんのブログ-emojiD_11_009.gif
 
 
生まれて13年、乾燥肌といぅよりは、脂でしっとりしていた綺麗なお肌の彼女
 
アタシがアトピーでかなり悩んだ為、上のコも下のコも2歳位の時、恐る恐る血液検査をしてみた事があった
 
 
上のコは、ゼラチンと卵白が駄目
 
下のコは、金属(パラジウムなど)が駄目
 
って事だったが、
小学生になった頃からは
2人とも食べ物、金属とも大丈夫になった様で
今では2人とも恐ろしい数のピアスもしている007311731573さんのブログ-20091217233140.gif
 
 
年頃のお嬢さんになって、アクセサリーと歯科金属類には口うるさく言ってきのだケド
聞く耳を持つ娘に育てられなかったんやから……
仕方なぃわなぁ~007311731573さんのブログ-JfqupP8E.gif
 
 
イヤ、この湿疹は他の病気かも…007311731573さんのブログ-emojiD_11_008.gif
 
とりあえず様子みてみょシラー
 
 
と、今日の朝みてみると
 
余計ヒドくなってるやないか長音記号1長音記号1長音記号1ぃッッッ007311731573さんのブログ-emojiD_10_045.gif007311731573さんのブログ-emojiD_11_009.gif
 
 
即病院得意げ
 
 
今、溶連菌流行ってるからなぁ~
検査しとくゎ
 
と、先生007311731573さんのブログ-fe78e1ed.gif
 
 
溶連菌とは
レンサ球菌属で、飛沫感染する
 
集団生活で広く保菌されている菌だが、咽頭炎や扁桃炎が一般的だ
 
 
湿疹も出るといぅ
 
 
検査の結果、陰性だった
 
だが
迅速抗原キットであった為、感度が低く、見逃しの可能性もあるらしぃシラー
 
 
 
他に湿疹の可能性があるとしたら……
ブラジャーのワイヤーかもなぁぁ007311731573さんのブログ-fe78e1ed.gif
 
と、先生
 
 
何と!?
 
ブラのワイヤー!?!?
 
マジでッ007311731573さんのブログ-20110115172105.gif007311731573さんのブログ-emojiD_11_009.gif
 
そぅいぇばつい最近、ワイヤー入りのブラにしたのよね~娘達(-.-;)y-~~~
 
 
そのせぃ007311731573さんのブログ-20100508153936.gif
 
そぅいゃ、湿疹が出てるのは胸元だけぢゃん007311731573さんのブログ-emojiD_11_009.gif
 
今日明日高熱が出ず、ワイヤー入りのブラを止めて湿疹がひく様なら
ワイヤーが原因やと思って良いん違うかなぁ~007311731573さんのブログ-fe78e1ed.gif
 
といぅ事だったガーン
 
 
そんなら良かった~~007311731573さんのブログ-xCuf6CZI.gif
 
接触性の湿疹やったら、接触しなかったら良いぃんやから007311731573さんのブログ-20101222130957.gif
 
 
何が原因かわからへん
アトピーでないだけマシやと思ぉぉおょニコニコ007311731573さんのブログ-20101222130957.gif
 
 
でもえぇ加減、アトピーの特効薬ってのが出来ても良いぃんちゃぅ007311731573さんのブログ-20100508153936.gif
 
薬も治療も全然進んでないよなぁ~~得意げ
来月の10日に私学の受験がある
 
 
今年は大阪府の私立無償化の影響で、私立専願者の割合はかなり高い
 
 
上のお嬢も専願で受験させるが、無償化になって
ホント助かった007311731573さんのブログ-emojiD_10_004.gif
 
ってか、
無償化になる事で受験枠が広がり、助かった
って、感じガーン
 
 
そんな中でもお嬢の中学で一人、就職希望の男子がいてる
 
 
お嬢と同じクラスの男子やケド
 
ちょぃ悪い…程度のコ得意げ
 
今までやんちゃしまくり好き放題しまくりのコ達は、高校進学すると言ぅ……
 
 
しょぼ007311731573さんのブログ-peti_m01363.gif
 
 
この時期、願書を取りに行ったり提出しに行ったりで、午後から授業がない日が増える
 
 
そんな時、就職希望の彼は遅れて登校してきて
 
 
やった007311731573さんのブログ-emojiD_11_009.gif俺には関係ないからもぅ帰れるやんニコニコ音符音符
 
 
と喜んでいると、お嬢は彼を羨ましがっているガーン
 
ケド
 
アタシが高校受験の時も
何人か就職希望の男子がいてた
 
この時期になると、
今まで一緒に連んで遊んでたコも受験モードになるし、願書云々になるとハミゴ状態になる
 
たまに学校に来ては暴れて先生に
 
受験生達の邪魔をするなむかっ!!
 
って、怒鳴られてたょ
 
 
今思えば、彼らは寂しかったんやろなぁ~~
 
 
お嬢とクラスは違うんやケド、女子でやたらイキがってた007311731573さんのブログ-aJw7c_70.gifがいて、アタシとも一悶着(大人気なくニコニコ)あったコなんやケド……
 
そのコが最近、女子連中から呼び出しをくらったらしぃ007311731573さんのブログ-3bPGud_70.gif
 
しかもそれからずっと
みんなからハブられているとか…007311731573さんのブログ-3bPGud_70.gif
 
そのコはもとの希望していた受験校を変えて
通信制の高校を受験する事になったと…
 
 
何だかなぁ~~しょぼん
 
残酷やなぁ……
 
歌の歌詞になる位の年やもんなぁ~
 
自分の時には実感が無かったケド
 
15歳って、色んな別れ道やったんゃ~
 
新しいつけマ買ってアップ007311731573さんのブログ-20110115231853.gif
 
 
と、下の娘が喜び勇んで帰って来たDASH!DASH!
 
早速出すなり
 
 
父ちゃん、付けて~007311731573さんのブログ-20110115231853.gif
 
 
ガーン
 
 
普段も、つけマとアイプチは
アタシか上のコに付けてもらう彼女ショック!
 
 
そんなん、父ちゃんに言ぅか長音記号1007311731573さんのブログ-image0982.gif!!
 
 
と思って見てみると
 
嬉しそぅに奮闘してるオヤジ007311731573さんのブログ-peti_m01375.gif
 
 
ぉい~~……007311731573さんのブログ-20110115172105.gif
 
 
って感じやったケドシラー
 
 
父ちゃんは最近、何かにつけてアタシ達の話しに入ってこょぅとする
 
 
3人でメイクをしてても、雑誌を読んでても、チャチャ入れてくるし007311731573さんのブログ-image0982.gif
 
 
お前は子供と色々出来てええぇなぁぁ~ガーン
 
 
って、こないだ言ってたからなぁ~父ちゃんガーン
 
 
何の事でも良いから、年頃の娘とは関わっていたいんやなぁ~父親ゎ007311731573さんのブログ-ez9v7_70.gif
 
 
母親のアタシは、あんまり感じた事ないんやケドケドガーン
 
 
普通の母親はそぅ思ってるんかしら007311731573さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
結局、奮闘したケド
 
つけマを付けれなかった父ちゃん007311731573さんのブログ-20091223190234.gif
 
頑張ったょ007311731573さんのブログ-20100915232123.gif