沖縄日記はちょっとお休みで。

最近、プライベートはすごく充実してると思う。

その代わりと言うのは、ちょっとおかしいかもしれないけど、仕事が最悪。


最悪というか、やる事がない…

異動して、まだ担当の仕事をもらってないから、ホントに毎日が暇で暇で…


毎日が時間と眠気との戦いです。

これでは毎日がもったいないし、何かを始めようと思い、また気まぐれに英語の勉強を再開しましたビックリマーク
9月28日、TOEIC受けます。何年ぶりだか…大学生の時以来です。
一応、英文科卒です。

会社から受けるので受験料はタダなんですけど、会社に結果がばれてしまうあせる

いい点は絶対とれないけど、最低点だけはとりたくないので、何とか少しは頑張る予定ですキラキラ

残業もないし帰りも早いので、その時間を利用して勉強できたら…って考えてます。