ここ最近ホントに暑いですね![]()
もう早くも夏バテ気味です
今年は、まだバーゲンにまだ一回も行ってないんで、今日こそ行くぞ!!と
いきこんで出掛けたんですが。。。![]()
もう暑くて暑くてお店へ着く前にバテてしまい。。。
服は何も買えませんでした
あんまり気に入ったものがなかったっていうのもあるんですが
ホントにしんどくて、人ごみの中、掻き分けて探す元気がでなかったんです![]()
ホントに暑さに弱くて。。。これではダメですね
試着する元気もなかったし
化粧品を買って早くも帰ってきてしまいました
今は家でクーラーかけてコーヒーのみながらくつろいでます![]()
めっちゃ幸せ~~![]()
バーゲンは来週仕事後にリベンジでもう一度行ってきます![]()
元気な日に![]()
昨日は彼氏と夏休みの予定を立ててたんですけど、お盆休みに沖縄行くことになりました
ほんとは海外へ行きたかったんですけど、高いし、やっぱ夏は沖縄!ってなって![]()
何気に沖縄初めてなんで楽しみです
実は私、アクティブなんはあんま好きではなくて、旅行は大好きなんですけど、
観光とかがいつもメインなんです![]()
海もあまり好きじゃないし、夏に海やプールもあんま行かないんです
だけど沖縄の海のあのキレイな写真を見て気持ちが変わりました![]()
彼氏が沖縄大好きっていうのもあって、沖縄に決めました![]()
私的にはビーチよりも、水族館とか観光メインで行きたいです![]()
暑いの苦手とか言ってられないです![]()
でもしばらくはこれで仕事頑張れそうです![]()